2013.11.08 19:20


割烹着買いました。
昨冬はいいのが見つからなくて
買えなかったんだよね。

00line.gif

先週末に灯油を買って、
寒い朝だけストーブつけてます。
来週はグッと寒くなるらしいので、
昼間も必要かな。
別部屋のファンヒーターも稼動かな。
あ、
湯たんぽもすぐ使えるように出しておかなきゃ。

00line.gif

G団子、設置しました。
出てくんなよ。

00line.gif

気温が下がると血圧が高くなるので、
薬を貰いに医者に行ってきました。
一度飲み始めると一生のみ続けなければならない。
と言って嫌がる人もいますが、
私の場合はまだ冬場だけでいいよ、
と言ってもらえてますし、
サプリや飲み物に頼るより
医者の薬のほうが安上がりで効果的です。

毎日、朝昼晩と血圧を測って管理してますよ。
夏場は投薬なしで平均120/70。
冬は投薬で同じくらい。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード