2013.10.01 10:42

お風呂上りと朝起きた時に体重を量っているのだけど。

今朝、いつも通りに体重計に乗ったらば、
「Lo」マークが。

電池切れなのね。

と、朝の忙しい時間にもかかわらず、
電池交換を。

使う電池6個もあるー

で、
再びスイッチを押したらば、
また「Lo」

えーー新品の電池だったのにー

そういえば、換えた電池の1個が液漏れしてたわ。
壊れちゃったのかしらん、体重計。

20年以上使ってるはずだから、
新しいやつ買ってもいいんだけど、
諦めきれず、
液漏れしていた部分の電極を
拭き拭き→電池入れる→「Lo」
何度か繰り返し、
やっと正常に表示されるようになりました。

ええ、
忙しい朝に。

お弁当も朝仕度も間に合ったけど、
ロペ(←めざましテレビ)見れなかったわ。






00line.gif

買い物に歩いて行くようになって、
約1年半。
7キロくらい落ちました。

「何かを食べる」
「何かを食べない」
「特別な運動をする」など、
何もしていないので、
よほど運動不足だったんでしょうねぇ

なので、
ダイエット頑張ってるね。
と言われると、
とても微妙な気持ちになります。

特に姑が
「嫁がダイエットして痩せた」
と言いふらしているのでねぇ

でも、まだ結婚前から比べると、
7キロくらい多いですが。

どんだけ太ったんや!
ってことですよねぇ…

できれば長男を生む前の体重くらいまでは
落としたいところですが、
秋ですしねぇ(笑)

ここからは「何か」しなと落ちない気もしますが、
お金をかけずに辛くなく飽きずに続くもの…

なかなかないですねぇ
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード