2013.09.28 14:32

来週末は地元のお祭り。
おまんと

今年も祭り好きの長女が、
帰ってきますよ。

結構強行軍なのですが、
本人が楽しみなのだから大丈夫でしょう。
好物あれこれ作らなきゃ。

00line.gif

その長女、
26日が誕生日でした。

誕生日当日は学校で大事な発表会があったそうで。
プレゼンみたいなもんだと思う。

準備数ヶ月、
現地調査約1ヶ月、
まとめに約1ヶ月。

大勢が見守る教室の張り詰めた空気の中で、
着慣れないスーツ姿の学生が
順番に発表、質疑応答。

終わってからは友人達に誕生日を祝ってもらい、
打ち上げ飲み会だったようです。

無事、発表を終えた事も、
誕生日を祝ってもらえた事も、
その他諸々よかったね。

笑顔多き一年となりますように。

00line.gif

その誕生日だった26日から、
急に秋めいてきました。

半袖じゃ寒いよ。
でも長袖着て動くと暑いよ。

着る物の調節が難しいですが、
心地いい季節です。

鼻がズルズルするのは、
花粉かも…

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード