2013.09.08 14:02

2020年、
東京でのオリンピック開催が決定しましたね。

プレゼンで安部首相は、
「The situation is under control」(状況はコントロール下にある)
と言い切りましたが。

いや、それは目標であって、
今はまだコントロールできてないでしょ?

あ、
コントロール下にあると言っても、
問題ないとは言ってないのか?
言ったんだっけ?
どちらにしても、
あとで、いろいろ言い訳が出てくるでしょうね。

福島と東京は離れてるから、
東京は安全だ。
とも誰かが言いましたね。

つまり、
福島は安全じゃないと言っている様なものですよね。

復興予算を削る事はないとも言ってましたね。
復興に必要なのは
お金だけじゃないですけどね。

などなど、
マイナスなこともいろいろ思うのですが、
決まったのですから、
素直に喜んで、
楽しい素敵なイベントになるといいですね。

7年後かぁ
生きてるかな?私。

チケット争奪戦、
参加できるかなぁ
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード