2013.05.22 11:52

長女と次男のところへ、
夏物の敷きパッドやシーツなどを送りました。

クロネコさん営業所に持っていくのだけど、
ネコピットで送り状を印刷するので、
いつも貼り間違えないか心配で、
今回は、
手書き送り状で予め貼ってから持ち込みました。

そしたら、
受付のオバチャンが、
メンバーズに入ってネコピットで印刷すれば、
ポイントが貯まってお得よ~
と勧めてくれるんだけど、
あなたがその印刷された送り状を
複数個ある荷物に貼り間違えないか心配だから、
手書きしたのよ。
とは言えず、
笑って誤魔化す。

冬物の時は、
それぞれ荷物が2個ずつ、計4個あったから、
別の日に持ち込んだので問題なかったけど、
夏物はそれぞれ1個ずつで、
同日に持ち込んじゃおうとしたから、
不安だったのよ。

ポイントも
有効期限があって、
使い物になるほど貯まらんしね。



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード