2013.09.01 16:18

130831-01.jpg
水曜(21日)
次男の帰省土産。
富山から帰ってきたのに、
なぜか新潟のレルヒさん。
直江津に出て、長野→静岡に寄ってきたからね。
食べだすと止まらない、
カレーおかきです。

130831-02.jpg
月曜(26日夜)
長女の帰省土産。
これも道中の長野のお菓子です。
最中の皮と餡子が別々に入ってて、
自分で皮に餡子を乗せていただきます。


もう少し早く下宿先に戻りたかった次男が、
滞在日を伸ばしてくれたおかげで、
27日夜は、
長男、長女、次男揃っての夕飯になりました。

楽しい10日間だったけど、
アッちゅー間だな。

ずーーっと家にいたら、
お互い鬱陶しくなるかもしれないけど、
ずーーっといないのば、
やっぱり寂しいんですよ。

そうそ、
外耳炎だった次男は、
1週間後には痛みは引いていたようですが、
また完治というほどには至らず、
耳鼻科の薬を持って下宿先に戻って行きました。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

娘さんのお土産見た事ありますよ!!
長野の北信に姨捨SAってのがあるんだけど、たしかそこで見た気がします(^.^)
子供が大きくなると家族がみんなそろうって事はなかなかないですよね。
楽しい時が過ごせて良かったですね(^.^)v

| keronpa | URL | 2013.09.03 16:17 | 編集 |

ケロンパさんへ

ピンポーン!
姥捨SAで新潟からの長距離バスが休憩するんです。
夜行だとお店は閉まってるけど、
この日は昼発だったので、
買ってきてくれました。

子供たちが揃うだけで
ニマニマしながらオカンは張り切っちゃいますよ(^^)

| YUKI | URL | 2013.09.04 12:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード