2013.08.29 16:17

長女が買い物に行きたいというので、
近くのイオンに行ってきました。

そういえば、ここには「バンデロール」が入ってるのよね。
以前、NETで見て
「美味しそー食べたーい」
と言っていたクロワッサンドーナツがあるお店。

目的のものを買った後、
お昼ご飯用に寄って買ってきました。
130829.jpg
ひとつで充分お腹が膨れる
けれど、とても美味しいドーナツでした。

カロリーはかなり高めな感じ。



イオンの中をぶらぶらしていたら、
ふと目に入った
マザーグースぴよちゃんのぬいぐるみ。

懐かしい!
大好きでいろいろグッツを買ったんだよなー
でも、
いつの間にか扱いがなくなってて、
残念に思ってたんです。

25周年復活ぬいぐるみ。
130829-02.jpg
買ってしまった。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード