2013.08.27 20:14

月曜(26日)の夜に長女が帰宅。
遅い時間だったので、
最寄り駅まで長男が迎えに行ってくれました。

そのときに
長男が荷物を持ってくれたそうで、
喜んでましたよ。

9月が誕生月な長女ですが、
帰って来れないので、
1ヶ月早めて誕生日祝いということで、
アンジェーリーク」でケーキを買って来ました。

昨年もここで苺タルトを買って、
長女のお気に入りになったみたい。


苺タルトは4号のホールサイズ。

一人で2日掛けて食べていましたよ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード