2013.07.03 15:36

今年も半分が過ぎてしまいましたね。

早いわー

毎年7月前には
シーズン初のエアコン稼動があったと思うのです。

随分前に
「まだ7月に入ってないのに
 エアコンなんかつけて」
と、
誰かに言われた事があるので、
覚えてるんですよ。
(執念深い?)

今年は肌寒い梅雨が続いていて、
扇風機すらたまにしか回さない。

それが、
今朝のテレビで、
今週末くらいから暑くなる。
と言ってました。

あー
暑いのはヤだなー

でも、
夏は夏なりの暑さにならないと、
作物等に影響が出ちゃいますしねぇ

お手柔らかにお願いしたいものです。

そうそ、
1日は姑の誕生日でした。

先週、名古屋に出た時に買った
プリザーブドフラワーをプレゼントしましたよ。

片付けるのが苦手な姑なので、
埃に埋もれるのは目に見えてるんですが、
ま、気持ちが大事と言う事で。

でも、
プリザーブドフラワーと造花の違い、
わかってるかなぁ

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード