2013.06.26 16:34

130624.jpg

月曜日(24日)に行ってきました。

デビュー25周年を記念して作られた
ドキュメント映画です。

PartⅠ と PartⅡ 

それぞれ2週間の特別上映で、
両方同時に見れるのが
名古屋では今週だけだったんですよ。

レコーディングの様子や、
ライブリハや、
バックヤードの映像など、
ファンにとっては
ウハウハな映像満載でございました。

ウハウハ。

また一層ファンになりましたよ。






00line.gif

平日だし、
そんなに混む事はないだろうと
思っていたんですが、
結構席が埋まっていました。

若い人から同年代の方々まで、
ライブではないので、
普通の装いで。

ああ、みんな日常を過ごしつつ、
生きているんだよな。
と、
当たり前のことを感じて、
元気を貰うのです。

00line.gif

約100分の映画を
20分の休憩を挟んで2本。

オケツが痛くなったのは内緒(笑)


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです

こんにちは。
おひさしぶりです♪

1、2共、素晴らしいですよね♪
愛しさが増しました。
テーマ曲もどちらもすごく良かったです。

また来ます~(*^_^*)

| ともこ | URL | 2013.07.08 12:29 | 編集 |

ともこさんへ

お元気ですか?
ブログ、時々覗き見してます。

BUCK-TICK現象、
良かったですよね!!
本当にBUCK-TICKのファンでよかったと、
改めて思いましたよ。

いつか
年末のライブにも参戦したいな~

| YUKI | URL | 2013.07.12 15:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード