2013.06.18 10:23

気が付けば、
梅雨入りもして、
もう6月。

と書きかけて下書き保存したのが
6月1日でした。

そのまま放置しちゃってましたねぇ

そういえば、
梅雨入り宣言した後、
しばらく雨が降らなくて。

台風が来るかと思いきや、
こちらでは殆ど影響なくて、
その台風は夏だけを連れてきた感じです。

雨も降らないと
これからいろんなところで大変になるので、
降ってください。
被害の出ない程度に。

で、
ブログを放置していた6月第二週の週末に、
長女が帰ってきました。

特に用事もなかったようで、
家でまったりのんびりして、
日曜の夜行バスでまた新潟へ。

いいんじゃないでしょうか。

遠いので、
気軽に帰ってきにくいかと思うのですが、
「あ、帰ろっかな」
と思ったら、
帰ってくればいいんだよ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

元気で良かった(^-^)
子供が帰って来てそしてまた帰っていく、ただそれだけで親は幸せな時間なんですよね(^.^)
正直帰るときは寂しくなりますがね…(;.;)

blogは気が向いて時間があるときに更新してください。
ずっと楽しみに待ってます。
これって…プレッシャー!?(^w^)

| ケロンパ | URL | 2013.06.18 15:06 | 編集 |

ケロンパさんへ

子供の元気そうな顔は、
母の一番の栄養剤ですね。

サボリが続いていたら、
軽くプレッシャーかけてやってください(^^ゞ

| YUKI | URL | 2013.06.19 17:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード