2013.05.11 15:24

月曜に長男が荷物を運び入れまして、
(彼女が手伝ってくれてました)
7年ぶりの同居再開。

布団もベッドも洗濯機も
その他諸々、
スパッと捨ててきたようで、
荷物は衣装ケースとカラーボックス、
段ボール数個かな。

そして、
私もお弁当作り再開です。

「お弁当作るのって何分掛かるんだっけ?」
「どれくらいおかず作ったらいいんだっけ?」
段取りも悪くて、
初日はバタバタしちゃいました。

今は冷凍食材も買い込んで、
勘も戻ってきつつあるかな?

同居再開するにあたって
決め事をいくつか要求。

お弁当、夕飯の要らない日は、
分かった時点で教える事。
食事代も入れてね。

今のところ、これくらいかな。

スポンサーサイト


| オールS | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード