2013.04.03 17:50

新年度が始まりましたね。

てんやわんやな我が家にも新年度がやってきて。
いろんな意味で
踏ん張りどころな一年となりそうです。
(え?毎年言ってる?)

来年の4月、
晴れやかに迎えられますように。
心身ともに自分の体調に気をつけて、
ガンバロ~
ガンバレ~

そういえば、
大学も勤め先も
実家から通える距離でありながら、
一人暮らしをしていた長男。
我が家のてんやわんやぶりを気に掛けてか、
7年ぶりに戻ってくると言ってたけど、
いつ引っ越すのかしら?
冷蔵庫と電子レンジはもう引き上げちゃったから、
生活不便なんじゃないかなぁ
ま、大人なのでいろいろ考えているでしょう。

そうそ、
エイプリルフール、
今年はサボっちゃいました。
来年は何か出来るといいな。
そんな気持ちの余裕があるといいな。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

スタート

何事も時間の経過と共に解決されるもの…ですよね…。
長男さんが家に戻って来てくれればYUKIさんも心強くなりますね。

わが家は娘の子宮中に親指大のポリープが突然現われてまだ根(?)が残っているのです(>.<)
今まで子宮癌検診でも見つからなかったポリープが何故親指大に…
前回の検診の時まで内診したって見つからなかったポリープが…
不思議で不思議で…無事に出産できるのか娘の前じゃ言えないし、もちろんblogにも書けないけど心配で心配で…。
それプラス娘の血液型はRhマイナス。
もしも…出産時に大出血でもしたら、今は何でもマイナスのことばから考えてしまう私です。
YUKIさんところでグチってゴメンネ m(_ _)m

| ケロンパ | URL | 2013.04.08 16:10 | 編集 |

ケロンパさんへ

お互い、自分の庭では自分の愚痴は言えませんよね。
娘さんの妊娠出産、
何もなくても心配なのに、
気掛かりなことがあれば、
悪いほうへ、悪いほうへと頭が回ってしまうのも、
親なら、女なら仕方ないですよ。
でもきっと大丈夫。
授かった赤ちゃんは
縁あってケロンパさんの娘さんのところにやって来たんです。
何の根拠もないけど、
だからきっと大丈夫。
落ち着いたら安産祈願しなくちゃ~

| YUKI | URL | 2013.04.09 13:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード