2013.03.08 09:33

パソコンのお話です。

突然不調になったのは先月でしたねぇ
あ、先々月の末か(ブログ確認)

その後、
ビデオカードを変えて、
順調に動いていたんですが、
またもや動かんくなっちゃいまして。

なんとなく前回とは症状も違ってて。

もういややぁーー

2、3年前に買ったパソコンで、
我が家では一番賢いお金の掛かってる子なはずなのに、
なにこの脆弱。

で、また
旦那に見てもらったんですが、
どうやらマザーボードか、
そのあたりの接触不良な様子。

その部分だけ買い換えてもいいんだけど、
もうね買っちゃうよ、新しいヤツ。

今度は安いのでいいから。

アレとコレとソレが出来ればいいから。
え?それが問題?

もうね、
録画した番組も
ダビングするときに、
CMカットとかの編集しないから。
面倒臭くて。
そのまま丸ごと移すから。

だから後は、
アレとコレとソレが出来ればいいから。

タブレットで出来ないflashのゲームと、
番組録画。
簡単な写真編集。
office(openoffice)と、
曲を聴くくらいだよ。

………
パソコンでの趣味の世界、
以前に比べて狭くなってるな私……
本家のほうの更新も滞ってるしな…
動画編集とか、もう根気なくて出来ないや(苦笑)





00line.gif

私もパソコンの中身について
勉強したほうがいいのかもね。

旦那に頼らなくても
不調な原因を探ったり、
パーツ交換したりするくらいは、
出来るようになりたいものです。

そうそ、覚書。
2010年7月に買ったPCでした。
2年半だよ...(泣)
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード