2013.02.15 13:32

水曜日(13日)、
夕飯の準備を始める頃、
突然、長男が帰ってきました。

最近は不意打ちでやって来ることも多いので、
驚かされますが、
それも嬉しい。

「仕事は?休みだったの?」
「定時であがってきた」

そして、
「ハイ、誕生日プレゼント」
と言って渡されたのが、
130213.jpg
ティファールの7点セット。

おおー
こんな高そうな物を!
さすが社会人!
無理したんじゃないかしらん?

思いがけない贈り物に、
嬉しさと戸惑いもありつつ。

「夕飯は?」
「あれば食べてく」

回鍋肉の予定でしたので、
野菜を増やして二人分→三人分へ。

出来上がったところで、
改めて箱を開けてみました。

おおー
大好きな黄色で鳥さん模様!

さすが、
よく私の好みを知っておりますな。
素晴らしい!
ありがとう!

鍋やフライパンの大きさも、
夫婦二人の家庭には、
ほどよい大きさです。

むふふ、
どう?いい息子でしょ?(親バカ全開)

元気に頑張っていてくれれば、
それだけで充分親孝行なんですけどね。

ありがとう!

そういえば、
次の日曜日に後厄の厄払いに来るんだから、
その時でよかったんじゃない?
と言ったら、
「忘れてた」

ま、よいです。




00line.gif

長女や次男が
社会人になったとき、
プレッシャーに思うかな?

値段じゃないのよ。
気持ちよ、気持ち。
(と、プレッシャー掛けてみる)
スポンサーサイト

| オールS | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとうです

結婚記念日の次は誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
息子さんからのプレゼント…
照れくさい感じしませんでしたか?
思いがけない息子さんからのプレゼントうれしいものですよねv-10
YUKIさんの気持ち…私にも伝わってくるようですv-238

| ケロンパ | URL | 2013.02.16 17:26 | 編集 |

ケロンパさんへ

ありがとうございます。
冬はイベントが多い我が家です。

息子からのサプライズプレゼント、
たしかに照れくさいですね。
照れちゃって、
すぐに「ありがとう」が言えなくて(^_^ゞ
夕飯の心配したりして。
いやもう、
元気な顔を見せてくれるだけでも充分なんですけど。
親バカ丸出しです(笑)

| YUKI | URL | 2013.02.17 16:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード