2013.02.10 22:46

昨日は結婚記念日でした。

えっと何年目だっけ?
えっと...
たしか27周年。

冬の我が家はイベント続きです。
と言っても、
1月に誕生日のある長男は、
誕生日だからと言って帰ってきたことはありませんが。

130209.jpg

噂には聞いたことあるけれど、
行ったことのなかったスウィーツガーデンというお店で、
ケーキを買いました。

今はバレンタイン仕様なようです。

旦那が珍しく「美味しい」と言ったので、
リピートしそうです。

もちろん私も、
ウマ~でしたよ♪



| ひとりごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おめでとさんでした(^^)v

いつまでも元気に楽しく

夫婦でゆけたらいいですね。

永遠は無理だけどね。(笑)

| ポール森屋 | URL | 2013.02.11 07:49 |

ポールさんへ

ありがとさんでした!
心身ともに元気で、
ほどよく仲良く(笑)
毎日を過ごしたいですね。

| YUKI | URL | 2013.02.12 09:09 |

いいダンナ様♪

☆☆結婚記念日おめでとうです☆☆
素直に『美味しい!』って言ってくれるなんでいいダンナ様(*^.^*)
今度yukiさんのダンナ様の爪の垢をウチのダンナにいただけませんか(-.-;)

| ケロンパ | URL | 2013.02.13 11:52 | 編集 |

ケロンパさんへ

ありがとうございます!
珍しいんですよ。
旦那が「美味しい」なんて言うのは。
だから記事になるくらい(笑)
褒める言葉をたくさん言ってくれる人だと
腹が立つことも減るのになぁ

| YUKI | URL | 2013.02.13 17:24 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.02.14 20:54 |

amidaさんへ

はじめまして、こんにちは。
お祝いメッセージ、
ありがとうございます。
我が家のレシピが
遠い異国の地でも役立ってくれれば
嬉しいです。

| YUKI | URL | 2013.02.15 14:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード