2013.02.04 22:45

今は順調に動いております。

結局、原因は、
分かったような分からないような。

原因を探るために
ディスクやらメモリやらを交換して試してみようと、
長男からお古PCを受け取りまして。

その前にと、
中のパーツを抜き差しして起動チェック。
ビデオカードを抜き差しした後、
何事もも問題がなかったかのように復活。

あ、
録画用のソフトが上手く作動しなくなってましたが。

それも初期化して、
今は快適に動いております。
(以上、旦那が全てやってくれました)

んー
何が原因だったんでしょうねぇ

私が2ヶ月くらい前、
本体開けて掃除したときに、
ビデオカードが緩んじゃったんでしょうか?

んー
ただエアダスターをプシューとして
舞い上がる埃を
掃除機で吸っただけ(のつもり)なんですけど。

埃が溜まりすぎても
不調になるようですから、
定期的に掃除は必要なのでしょうけど、
今度は慎重にしませんとね。






| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード