2013.01.31 14:09

火曜の朝、
突然パソコンがフリーズしちゃいまして。

強制終了→再起動…
でも上手く立ち上がらない。

そんなことを繰り返し…
諦めた。

旦那が帰ってくるのを素直に待とう。

再インストかなぁ
バックアップは月始めに取ったけど、
それ以降のデータや、
録画した番組は諦めんとアカンかなぁ

なにより
アレコレ設定し直すの面倒よねぇ

で、
旦那が帰ってきて、
何やらチェックなどして、
復活!

何が悪かったのか分からず仕舞いなのが、
不気味だけど、
ま、いい。

と思ってたら、
次の朝、また不調。

んー

夜、旦那が本体蓋を開けて、
アレコレ差し替えて試してみても、
悪いとこは見つからず、
また復活。

で、
やっぱり翌朝(今朝)アウト。

たまに上手く立ち上がるんだけど、
しばらくすると固まっちゃうんだよね。

んー

旦那のタブレットがあるので、
こうしてネットは出来るけど、
録画した番組は見れないし、
家計簿その他出来ないし、
困るわー

週末に直るといいんだけど。








タブレットだと
Flash使ったページ開かないし、
うつ向きがちだから首痛くなるし、
なにより私の指に素直に反応してくれない(気がする)
困るわー
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード