2013.01.25 22:16

ご無沙汰してしまいました。

えっと、約二週間ぶり。

先週金曜日、
センター試験の関係で、
土日を含めて
学校が4連休になった長女が帰ってきました。

3ヶ月半ぶりかな。

今回は
家でまったりと過ごすつもりだったらしいのですが、
なんだかんだで、
買い物に出掛けまして。
アチコチ寄って結構疲れた(長女談)。

ババ様に小遣い(お年玉?)を貰ったようで、
服などいろいろ買い込んでおりましたよ。

家に居るときは
「とびだせ どうぶつの森」で一緒に遊んだり、
他愛もないお喋りに花を咲かせたり。

時間があっという間に過ぎちゃうね。

そうそ、出掛けた先のスーパーで
こんなの見かけた。
130120.jpg
コアラのマーチ?

月曜には長女と二人で
近くのコメダでお昼ご飯。
130121-01.jpg

デザートにミニシロノワールを半分こ。
130121-02.jpg


そして、
いつものことながら
下宿先に戻る長女を見送るのは、
胸キュンなのでありました。




00line.gif

長女が戻ってしまって、
気が抜けて体調崩すかな。
と思っていたのだけど、
友人にお茶に誘っていただいたりして、
(半日喋くり倒した)
落ちずに済みましたわ。
感謝。
スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お元気そうでなによりです

こんにちは
娘さんの久しぶりの帰省で女同士、楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。
コメダのシロノワールつい先日こちらのTVでも紹介されていましたよ。
また食べたくなっちゃいました(^-^)v
娘さんを見送ったあとの“胸キュン”良~くわかります。
見送った次の日にはケロッしちゃうけど…
見送った直後の“胸キュン”は慣れるものじゃありませんよね。

| ケロンパ | URL | 2013.01.28 16:59 | 編集 |

ケロンパさんへ

実は初体験だったんです、
シロノワール。
コメダは他のメニューでも
ソフトクリームを使ったものは大盛りなので、
ちょっと敬遠してたんですけど、
美味しかったです。

親にとっては、
子供と遠距離恋愛みたいです。
ケロンパさんの長男君が帰省したときの記事を読んだときも、
胸キュン涙腺ウルウルしちゃいました。
うちの子たちは脱いだ物を畳んだりして行きませんが。
まったくどういう躾してるんだ、私(苦笑)

| YUKI | URL | 2013.01.29 22:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード