2013.01.13 21:38

今日のお出掛けの目的は、
入ったことがなかったラーメン屋に行く事。

(と、無線LANを買い換えること←旦那)

気にはなっていたものの、
いつもそのラーメン屋の前を通るときは
お昼ご飯を済ませた後だったり、
お昼の営業時間後だったりしたので、
狙って出発したわけです。

なかなか美味しいラーメンでございました。
満足。

その後、
電気屋を2店回り、
目的の無線LANを買った帰りに、
最近気になってる車を
ちょっと見てみようか。
と、
ディーラーに寄ったらばさ。

付いてくれたお店の人がお話が上手で、
ワクワクドキドキしながら、
試乗までして、
結局2時間以上、
ディーラーで過ごしまして。

もうね、買っちゃいそうな勢いで。
買わなかったけど。

10年以上同じ車に乗ってる身としては
実はディーラーに行く事自体、
ハードルが高いと言うか、
勇気のいることだったのだけど。

その車を買うなら、
このお店のこの人から。
と思わせるような人に巡り合ったという事で、
今日はいい日だったのでありましょう。

後で知ったんだけど、
その人は店長さんだった。

半年前に他会社のディーラー巡りしたときに、
とあるお店で
店「こだわりはありますか?」
私「色です」
店「色...ですか」
と鼻で笑った若造とは
えらい違いだわ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード