2013.01.07 22:12

2012年末の年越しは、
久しぶりに長男が一緒でした。

大学生の間は、
年末には東京行ったりしていたようで、
家にやって来るのは
いつも年が明けてからでしたからねぇ。

長女はバイトが忙しい時期らしく、
今年も年末年始には帰省せず。
センター入試のために
大学が休みになるときに帰ってくるそうです。

31日夜。
次男は一足先に友達と神社に。
長男は「眠いから寒いから」とか言うので
留守番を任せて。

紅白が終わり、
ボチボチと準備をして
旦那とババ様と三人で出掛け、
氏神様へ初詣。

今年も参拝者が多かったです。
でも珍しく知り合いには誰も会わなかったな。

元日は、
午後から実家に行き、
夕飯をご馳走になって、
長男をアパートに送り届けて帰宅。

2日は、
のんびりゴロゴロ~
ゴロゴロしずぎたので、
旦那と散歩。
その散歩の途中で
旦那の同級生一家にバッタリ会って、
新年のご挨拶など。

3日は、
交通安全祈願に成田山へ。
雪の舞う寒い一日でした。
おみくじが半吉。
う~ん…

慎ましく慎重に過ごしますよ。

4日は、
下宿先に戻る次男を
名古屋まで送って。

これでまた
熟年夫婦と年寄りの家になってしまいましたさ。



| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード