2012.12.29 22:50

昨日、床の拭き掃除もして、
大掃除終了。

腕が筋肉痛です…

そんな年末の近況報告。

水曜日に洗濯機設置完了。
でも、
蛇口とホースの繋ぎ目から水が漏れたり、
水準器の気泡がズレていたりで、
翌日直しに来てもらいました。
これで、ひと安心かな。

その日、
ババ様の洗濯機も調子悪いとかで、
買い換えてました。

私と同じヤツを…

なんか面倒臭いことにならなきゃいいけど。


帰省した次男が
京都大阪に遊びに行って、
お土産を買って来てくれました。

京都は宇治に行ったらしい。

なにしに行ったかは知らんけど。
気ままな一人旅のようです。

そんな次男は
今日は静岡に遊びに行ってます。
ええのう、大学生。
ま、今のうちでしょう。


年末年始の買出しも昨日今日で、
大方終了。

明後日は御節準備で少々忙しいので、
明日は少し休みたいな。
お節の準備の準備はあるけど。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード