2012.12.05 17:14

昨日は掛かりつけのお医者さんに、
健康診断の結果を持って行ってきました。

今回の貧血はさほど酷い数値ではなかったので、
投薬だけの治療開始。

念のために、
ここでも血液検査を。
この結果次第で、
治療期間が決まるのかな。

あーもーゆーつー

毎年、
健康診断が11月にあるので、
結果が出て医者通いになるのは、
いつも真冬。

寒いしぃ、
風邪やノロやロタやインフル流行る時期だしぃ、
あーもーゆーつぅ


そして今日は、
眼科の精密検査。

結果は
悪化はしてなくて、
こちらはひと安心であります。





| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

上手に

女性は特にデリケートな年代ですよね。

我が家の嫁もですが
上手に加齢現象を受け止めながら
付き合っていけたら良いですよね。(^^)v

| ポール森屋 | URL | 2012.12.05 19:10 |

ポールさんへ

微妙なお年頃ですね。
いつも調子が悪いわけではないし、
上手に付き合っていかなきゃですね。

| YUKI | URL | 2012.12.11 17:46 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード