2012.11.18 18:23

すれ違い夫婦…
じゃなくて。
たぶん。

3DSゲーム「とびだせ どうぶつの森」の
すれ違い通信ってのを試すために、
用もないのに、
いつものイオンへ。

ドラクエのときも
すれ違い通信のためにココへ来たわ(苦笑)

とにかく店内を一周して帰ってくるだけのミッションなはずが、
帰りにはコートをお買い上げして持っておりました。

だってぇ
私が今まで着ていたコートって、
飾りボタンが1コ外れてなくなってたしぃ。
袖口が擦れて色が変わってたしぃ。
6年以上は着てるしぃ。
潮時ってヤツでしょぉ

で、
あれこれ注文の多い私の要望を満たす1品を
見つけてしまったのですよ。
値段も2割引になってたし。

いいんじゃないでしょうか。

そうそ、
すれ違い通信のほうも、
何人かとすれ違い出来たようです。
(これが当初の目的だったはず)

そうそ、
ゲームセンターの前を通ったら、
太鼓の達人をやってるお兄ちゃんズが
フルコンボ達成するとこも見ちゃいました。
お兄ちゃんズはマイバチ持ってたわ。
彼らは今までに幾ら次ぎ込んでんだろ?





00line.gif

私がわざわざイオンまで行って
すれ違い通信をしたと言うのに、
長女は部屋の窓際に3DS置いとくだけで、
一日に数人とすれ違うらしい。

周りに住んでるのは大学生ばっかりだからな。

スポンサーサイト

| ひとりごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

おはよ~(^o^)/
すれ違い、私もそろそろやってみようかと思ってたの。
自分の部屋、何もなくて殺風景だから恥ずかしいんだけどね(^-^;
あっ、本題。メールしたよ~♪よろしくね(^_-)-☆

| しゅがー | URL | 2012.11.19 09:02 |

しゅがーさんへ

うちもまだまだ人様に見せれるような村&部屋じゃないんだけど、
展示場に何もないのは寂しいな、と思って。
メール、返信しました~
今回は(今回も?)
しばらくはローン地獄ですわ。

| YUKI | URL | 2012.11.19 10:16 |

しゅがーさんへ

メールに書いた村の名前間違ってたー(^^;

| YUKI | URL | 2012.11.19 10:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード