2012.11.16 23:14

水曜日に健康診断受けてきました。
毎年恒例ですね。

身長が少し減っててショック。
体重も少し減っててムフフ。
なのに
腹囲変わらずって...

問題は、
検査した日って、
かならず体調不良になること。

いつも体温が下がってしまって、
動けなくなるので、
家に帰ってからは、
湯たんぽ用意して、
毛布に包まっておりました。

お、今回は大丈夫かな?

と思い出した午後4時ごろから、
徐々に頭痛...
ああもう...

ま、
一晩寝れば治ってるんですけど。

聞いてみると、
健診後に体調が悪くなる人って多いようです。

検査って疲れるよね。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おひさしぶり~(^o^)/
〇府のしゅがーです♪
健診や病院ってなんか疲れるよね~。
私はすっごくお腹がすくのw
で、食べちゃう(^-^;
健診前にセーブした努力も水の泡だよww

あっ、とび森私もやってるよ~♪
ちなみに駅の近くの彼女もやってます(^_-)-☆

| しゅがー | URL | 2012.11.18 08:42 |

しゅがーさんへ

「おいでよ」のときには、
駅近くのお宅にお邪魔して通信してもらいましたっけ♪♪

よければフレンドコード交換しません?
今のトコ、娘しか友達いないんですよぉ~
でも娘とは遊べる時間が合わなくて、
一緒できてないんですけど(^_^ゞ
コードはメールでよろしくです!(*^。^*)

| YUKI | URL | 2012.11.18 12:34 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード