2012.11.06 19:16

日曜の午後くらいから
頭痛信号。

首の後に
「寝違えたかな?」
と思うような痛みが。

夜には熱が出てきて。

最近は
喉の痛みや鼻水など、
風邪の症状も出ずに熱が出ます。

なんか、やーね。

月曜もずっとしんどくて。

旦那に
「寝込むほどじゃないけど
 ジャンプを買いに行けませんでした」
とメールしたら、
久しぶりに6時前に帰ってきました。

医者に連れて行ってくれるのかと思いきや、
自分が耳鼻科に行くためでしたよ。

ま、私も高熱ってわけでもないし、
寝込んでるわけでもないので、
いいんですけど。

いいんですけど。
なんかねぇ。

今日になって
やっと楽になってきましたよ。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おだいじに…

こんにちはv-238
blogの更新がされなかったのでどうしたのかなぁ~って思っていました。
私も頭痛もちなので頭痛の時のつらさわかります。それプラス熱ですか…やっかいでしたね。
子供が小さかった頃は熱なんて出してられなかった気がしますね。
これから主婦にとってはいろいろと忙しい時期になりますから、無理をせず大事にして下さいね。

| ケロンパ | URL | 2012.11.08 13:53 | 編集 |

ケロンパさんへ

ご心配をお掛けしました。
そろそろ熱が出そうだな…
という予感もあったんです。
無理する必要もないかと
ちょっと気を抜くと簡単に負けちゃいますね。
踏ん張りが利きません。

| YUKI | URL | 2012.11.08 19:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード