2012.10.31 14:14

トリックオアトリート。
と言うとお菓子もらえるんですか?

かぼちゃ食べる日ではありませんよね?

でも南瓜のお菓子多し。
冬至かい。

ここ数年で
急に世間に広まった感のあるハロウィンです。

楽しければよし。

00line.gif

ゴキ団子、セッティング終了。

冬場は大丈夫かな?
と思いつつも、
暖かい部屋でバッタリ遭ったりしてもイヤなので。

そういえば、
北海道にはゴキはいないと、
以前聞いたことがあるけど、
本当なんでしょうか?
今でもそうなんでしょうか?

00line.gif

夏用の敷物であるイ草ゴザを
雑巾で拭いて。
天気のいい日に2日間部屋干しして、
乾燥剤シートと共に封印しました。

随分はげてきたけど、
来夏も使えるかな。

00line.gif

灯油購入。
まだストーブもファンヒーターも出してないけど。
週末になったら出すかな(旦那が)

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード