2012.10.22 16:03

昨日のお話し。

朝、旦那が突然
「Nexus7買ってくる」
と言って出掛けて行きました。

(Nexus7はGoogleのタブレットPCです)
こんな感じ

実は前日に行ったイオン内の電気屋で
展示品をいじっていたら、
店員さんがやってきて
「今追加入荷しました。
 今ならすぐ買えます」
って。

そうは言われても、
特に必要性を感じていないので、
「きゃ~いいわね~」
と冷やかすだけで立ち去ったわけですが。

旦那の遊び心に火がついていたらしい。


出掛けて小一時間後、
ファミマのプレミアムチキンだけ持って
帰ってきました。

物を目の前にして
急に財布の紐が絞まったらしい。
あれこれいいわけしてましたが。

Nexus7、
実際、使い勝手はどうなんでしょうね?


骨付きファミチキ、
美味しゅうございました。
ご馳走様でした。





スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード