2012.09.27 15:53

薬がなくなりそうなので、
昨日眼科に行ってきました。

今のところ視野欠損も僅かなので、
欠損が大きくならないように、
真面目に治療(点眼だけだけど)続けています。

でもね、
定期的に医者に通うのって、
面倒臭いわー(苦笑)

「そろそろ前回検査から半年経つので
 検査の予約していってくださいね」

そうか、前々回から
「半年おきに検査」に変わったんだっけ。

あーまたあの検査ぁ
結構疲れるのよね、視野検査。
それなりに高いし。

なので、
給料日後に予約入れておきました。

そうそ、
今回はドライアイの薬まで処方されてしまいました。
眼科に行く前日は
せめてPC控えよう。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード