2012.09.14 09:37

遠くの地で学生生活を送っている長女と次男。

この二人、
何故か下宿先で美容院に行かない。

地元のお馴染みの美容院(次男は床屋)にしか
行かない。

長女は髪が長いので、
数ヶ月ぶりに会っても
違和感はないのだけど。

次男は元々短髪なので、
帰省してくるときには
別人になってる。

就活も始まるので、
下宿先でも床屋を見つけて、
いつも小奇麗にしてもらいたいものですわ。
難しい髪型じゃないんだし。

で。
ずっと髪を伸ばしていた長女が、
木曜に行きつけの美容院に行って、
ばっさり切ってショートにしてきた。

お~かわいい~(親バカ)

手入れも楽になるよね。
寝癖の誤魔化しで束ね髪は出来ないけど。


| オールS | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード