2012.09.11 14:29

日曜の夜行バスに乗って、
昨日の朝、長女が帰ってきました。

一週間の滞在予定だそうですよ。

「何か食べたいものある?」
「がっつりと肉か、川魚の塩焼き」

鮎の塩焼きと、
豚汁と、
筍と人参の煮物。
長女の好きなメニューオンパレード。

ま、サービスも初日だけですが。

今日は友達と
名古屋市科学館に行ってます。
ここはギネス認定の
世界最大のプラネタリウムがあるのよね。
土日だと朝早く並ばないとチケットが取れないのよね。
平日でも並んでるらしい。

いいな~
私も行きたいけど、
平日に一人で行くと、
旦那が僻むだろうから
御預けなんですよ。

00line.gif


買い物ついでにローソンに寄って、
プレミアム栗のロールケーキを買ってきましたよ。
120910.jpg
うま~

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード