2012.09.09 22:22

今日は少し遠くのイオンへ。

ここは近場のイオンに比べて大きいんだけど、
駐車場が凄く混むのよね。
いつも近くまで行くと
道路まで駐車場待ちの車が
だーーっと並んでいるので、
なんとなく避けていた。

けど、まぁ暇なので。

12時ごろ着いたときには
案の定、近場の駐車場は待ち行列ができてて。

待つよりも歩くほうを選ぶ我が家は、
少し離れた場所の臨時駐車場に車を停めて。

お昼だったので、
まずは腹ごしらえ、
と思ったのだけど、
フードコートは大混雑。
飲食店舗も並んで待ってるし。
待ち時間のなさそうなのは、
高そうなお店だし。

そんな中で、
タイミングよく少し空いていた佐世保バーガーのお店で、
佐世保バーガーを食す。

120909-02.jpg
佐世保バーガー、
美味しかったわ。

店内を一通り見て周り、
似合いそうなサングラスを買うことができました。
120909-01.jpg

旦那曰く、
「男前な形の方が似合うな」

それって…
褒め言葉のつもりかしらん?
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いいなぁ

この夏私もサングラス買いたかったです。
眼鏡をかけたことがない私は選ぶのが億劫なんですけど、
今からでも検討しようかな。
夏の日差しだけでなく、秋冬の斜めの光線も和らげるサングラスきっと便利でしょうね。
YUKIさんはサングラスかけると男前(かっこいい)ですか?
私はきっと怖いおばさんにしか見えないだろうな・・・。

| きっくよん | URL | 2012.09.10 14:44 |

きっくよんさんへ

目から入ってくる紫外線も、
肌荒れなどの原因になるんですって!
季節を問わず日焼け止めを塗ってるのに、
シミがどんどん増えてしまうのが悩みなんですよ(泣)
最近の流行は丸い形の大きいサングラスなようですが、
どうも似合わなくて。
男前って、褒め言葉ですかね(苦笑)

| YUKI | URL | 2012.09.11 14:49 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード