2012.09.08 22:45

サングラスが欲しいな、
と思っていて。

持ってるんだけど、
20年以上前のもので、
紫外線カット仕様かどうか分かんない。

度つきのサングラスも持ってるな。
子供を連れて海水浴やプールに行く時用に、
これも20年くらい前に買ったのよね。
もう度数も合わないんだろうな。

昔は紫外線に対して、
今ほど恐ろしいことを言われなかったから、
意識して選んでなかったと思うのよ。

紫外線対策をしていない色つきメガネは、
何も掛けていない状態より目に悪いと言うから、
最近は上の二つは使わないでいる。

でも、
最近、歩いて買い物に行ったりするので、
ちゃんと紫外線対策のしてあるサングラスが欲しいなぁと。

いろんなところで
かなりお値打ちに売ってるんだけど。

なかなか「これ!」
ってのに出会えなくて。

お値打ち(安い)だから、
気楽に選んで買えばいいんだけど、
安くても不本意な物は買えないよね、うん。

気に入っても高いと買えないけど。


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード