2012.09.06 17:56

夜中に蚊に刺されて、
痒さで目が覚めました。

蚊取りは使っているんだけど、
薬剤がなくなってた。

いつもちゃんと効いてるんだな。

00line.gif

8月の頭に、
旦那の車の調子が悪くて修理に出したのだけど、
そのときの請求書がやってきた。

7万弱。

高いわーー
どこから捻り出そう?
高いわーー
どこから捻り出そう?
(大変なので2度言いました)

こんなことなら
新車買えばよかった。
って、
修理代の捻出に悩んでるやつが、
言うことじゃないけど。
分かってるけど。
一応言ってみました。



| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いつも共感

こんにちは。
本当に車ってお金かかりますよね。
うちのダンナの車なんて10年以上乗ってるから税金が56100円!!
それプラス修理費もかさみ、年金生活を前に考えているところです。

YUKIさんのblogにおじゃまするたびに共感している私です(笑)

| ケロンパ | URL | 2012.09.07 16:03 | 編集 |

ケロンパさんへ

本当に車って金食い虫ですよね。
でも田舎だと必需品だから
手放すわけにもいかないし。
今回修理した車はこの秋に11年目の車検です。
私の軽は昨年13年目を受けたし。
そろそろ新しい車欲しいんですけどねぇ
先立つものが…
修理に10万掛かるようなら、
新車買うかな。
買いたいな。
買えるといいな。

| YUKI | URL | 2012.09.07 20:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード