2012.09.02 20:14

先日、浜松SAに行ったときに、
貰ってきた「サービスエリアガイド」というパンフ。

役立ちそうな内容だったので、
もう一部欲しくて。

お昼ご飯も兼ねて、
NEXCO中日本エリアのPAかSAに行こうと言う事になり。

守山PA(上り)に行ってきました。
もちろん一般道から入れる
ぷらっとパーク利用です。
(西日本ではウェルカムゲートと言うらしい)

本日のお昼ご飯。

私が食べたのが「きしめん」

120902-02.jpg
旦那は「守山特製こってり魚節らーめん」

120902-03.jpg
デザートに「生キャラメルソフトクリーム」

この辺りですっかり目的を忘れている私ですが。

サービスエリアガイドが置いてなかったので、
お土産売場のお姉さんに聞いたら、
レジの後から取り出してくれました。

帰りの遠回りドライブをして帰る途中、
土砂降りに見舞われる…

知らない道での土砂降りは、
冠水ポイントとか分からないし怖いですよね。

雨雲を無事通り抜け、
静岡方面で遊んできた次男と
駅で待ち合わせて、
一緒に夕飯食べて帰ってきました。



| お出掛け | コメント(4) | |

この記事へのコメント

良いですね~

夫婦仲良くいいじゃない?

たまには家を出てリフレッシュですよね~
まだまだ青春楽しみましょう。(^^)v

| ポール森屋 | URL | 2012.09.03 07:09 |

ポールさんへ

私は家でのんびりするのが
好きなんですけどね。
旦那は休みには出掛けることが
休養な人なので。
付き合ってあげてます。
(とお互い思ってる)

| YUKI | URL | 2012.09.04 21:46 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.09.28 11:40 |

花さんへ

生キャラメルソフト、
印象は「あ、キャラメル味~美味しい~」
濃厚な感じではなかったな。
食べてて飽きない程度の濃さ(ミルクもキャラメルも)ですね。
個人的には
「寄る機会があればもう一度食べたいけど、
 そのためにわざわざ寄ることはないかな」
元々アイスに愛情が薄いせいかもしれませんが。

| YUKI | URL | 2012.09.29 08:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード