2012.08.29 22:04

夏バテ、ってわけじゃないと思うけど。

ちょっと今日は一日体がしんどくて。
動けませんでした。

こういう時に限って、
ババ様からお呼びが掛かる。
どうでもいいことで。

しんどくて寝てると、
心配して2階まで上がってくるんだけど。

上がってこられると、
寝てられないじゃない。
起きなきゃいけないじゃない。
大丈夫か?って聞かれれば、
大丈夫って答えなきゃならないじゃない。
もうほんと面倒…
大丈夫じゃないと答えたら?
さらに面倒なことになるじゃない。

あ、また愚痴ってしまった。


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

その後、容態はどうですか??

うちの実母(同居中)は、私が何かある時、必ずと言っていいほど具合悪くななるの~~~
習い事の花見、暑気払い、忘年会・・・(それも救急車騒ぎ)

今日も習い事で“夏休み明け頑張ろう~”のランチがあり・・・今朝「気持ち悪い~」って。「家で寝てて」とお昼を用意して、出掛けましたよ。

まぁまぁ~の距離に住む実妹は(車で20分)家族で旅行だの、野球を見に行っただの、朝から晩まで遊んで、自慢するくせに・・・1度も「母を見ようか、ありがとね」なんて事は言わない。。。ガックシ

あは~私も愚痴っちゃった^^;

| kiyomi | URL | 2012.08.30 15:19 | 編集 |

kiyomiさんへ

自分の用事、
特に遊びに行くときなどは、
家族に何事もないことを
いつも以上に願いますね。

| YUKI | URL | 2012.08.31 15:05 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード