2012.08.26 22:48

お昼に思い立って、
新東名高速の浜松SAに行ってきましたよ。

高速のサービスエリアと言っても、
一般道からも入れるので、
一般道を通って。

ところが、
持ってる地図にも、
車のナビにも、
新東名の情報は「工事中」

何処にSAがあるかさえ分からない。

でも高速工事中マークのどこかにあるはずだからと、
当てずっぽうで、
浜松フルーツパークを目指して。

近くまで着たら、
道路にスマートインターの案内が出てました。

間違ってスマートインターに
入っちゃ駄目なんだよ。
目的はサービスエリアなんだから。

出発から約3時間ほどで到着したのが、

新東名高速道路の浜松SA(上り)。

楽器の街、浜松。
と言うことで、
いろんなところに楽器をモチーフにした装飾が。
120826-02.jpg
床には、こんなタイルも。

反対側の下りSAにも寄って来ました。
120826-03.jpg
こちらは鍵盤の色が
上りとは逆なのね。

120826-04.jpg
左が「お好み遠州串焼き」
右上が「うなぎ串」
右下が「肉巻ご飯串」(とんくし亭)

120826-05.jpg
うな濱の「鰻の焼おにぎり」
中に鰻の蒲焼が入っています。

120826-06.jpg
浜松ぬくもりの森の「フルーツシューアイス」



| お出掛け | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うちは関越道が1番近いです!!(車で10分弱でスマートインター)←でも、私免許ないんです^^;
あとは、そこから圏央道を使い中央道とか、又、東北、常盤道など利用して出掛けてま~す!

| kiyomi | URL | 2012.08.27 20:09 | 編集 |

kiyomiさんへ

うちは東名が近いです。
が、一番近いICまででも小一時間かかるかなぁ

| YUKI | URL | 2012.08.31 14:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード