2012.08.21 17:45

虫の居所が悪いようで、
愚痴らずにはいられない。
内容が暗くてスミマセン。


旦那の従姉妹に
私と同じ名前の女性がいる。

ババ様の姪っ子。

ババ様が言うには、
若い頃はやんちゃだったそうで。
(と言っても今も若い)

ババ様はその姪っ子のことを
「バカ」を付けて呼ぶ。

繰り返すけど、
私と同じ名前なのよ。

「バカYUKI」

携帯のアドレス帳にも
「バカYUKI」

親戚の前でも
「バカYUKI」

ジジ様の通夜の席でも
「バカYUKI」

これにはさすがに旦那が切れた。

「オレの嫁さんをバカ呼ばわりされとるみたいだ」
「そんなつもりはない」

つもりがあろうがなかろうが、
私は私への当て付けだと
今でも思っている。

だって、
それ以降も
その姪っ子の話になると
「バカYUKI」って言うもの。

そういえば、
旦那が言うまで親戚も誰も指摘しなかったね。









昔、若い頃は自分もやんちゃだった。
今で言うヤンキーだった。
と、
自慢気に言うババ様。
どれくらいやんちゃだったかを
得意気に話す。

これはある意味、
私への脅迫だと思っている。

子供達を遠ざけたいと思った。
子供のことでも脅されたしな。

詳しくは書けない。
書けないような事を言われたりやられたりした。
スポンサーサイト

| ジジババトル | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード