2012.08.17 18:36

雨が降ったりして、
気温が下がり、
過ごしやすい日が、
少しだけ続いたかな、
と思ったら、
やっぱり戻って来ましたよ。

残暑ざんしょ。

けっこうキツイですよ。
うー暑いーー

天気予報の週間予報を見ていても、
更新されるたびに
天候が大きく変わっています。

これはこれで、
秋の前触れなんだろうな。

あと2週間で8月も終わりますよ。


| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

昨日も暑かった、半端ない暑さです><;
真っ昼間、日焼け止めを買いに、アスファルトの道をただただ歩き、照り返しがキツイです(で、お店が休み~~~^^;)

往復で顔が汗だく、ゆでダコの様に真っ赤ですわぁ~~^^

| kiyomi | URL | 2012.08.18 08:59 | 編集 |

kiyomiさんへ

歩いて行ってお店が休みだと、
疲労度倍増ですよね。
私も経験があって、
少し遠いお店へ歩いて行くときは、
家を出る前にお店のサイトで
休日をチェックしています。

| YUKI | URL | 2012.08.18 16:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.08.19 17:18 |

ともとも~さんへ

旦那が誘ってくれた一因には、
「無料」というのもあったみたいですけどね。
ボンビー夫婦はお金を掛けずに
楽しむ方法を探すのですわ。

少しずつ秋の気配も感じるようになりましたね。
でも残暑はまだまだ厳しそうなので、
お互い体に気をつけましょうね。

| YUKI | URL | 2012.08.19 21:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード