2012.08.13 21:58

幹事さん曰く、
集まりがよかったそうで、
大人数での同窓会となりました。

個人的に写真を撮ってる人が少なかったので、
なんとなく雰囲気を伝える程度の写真を
一枚だけ。


男子は名刺交換とかしてるし。
なんかもうみんな社会人よねー

覚えてる事、
覚えてない事、
勘違いしたままの事、
いろいろあるけど、
私の高校生活は、
本当に周りの方々に迷惑ばかりお掛けしてまして。

女子は星空観察に連れてってもらえないからと、
天文部辞めたり。
頻繁に英語の翻訳写させてもらったり。
野球部マネも途中でサボりだしたり。
クラスで毎週ジャンプを買ってくる子がいて、
奪ってその子より先に読んだり。
他にも多数ありすぎて…

ほんと、申し訳ないです。

同窓会に参加して知ったことも多数。
クラスメイトに
某大手会社の御曹司がいたり、
某有名漫画家の奥さんになってる子がいたり。

「知らなかったの?」
って言われちゃった。

そういえば、
今も昔も「人」に対する興味が
少々薄いのよね…

先生方とも連絡とってないし。
年賀状のやり取りが続いてるのも二人だけだし。

二次会では、
2年のときの友達と話の花が咲いて。
「話し方とか昔と全然変わらん」
って言われちゃったり。

そか、昔からこんなんだっけか。
スポンサーサイト


| お出掛け | コメント(4) | |

この記事へのコメント

同窓会

幹事さんの努力かな
大勢が集まって…

今どきですので携帯番号の交換とかされて
今後のお付き合いも広がりそうですね。(^^)v

| ポール森屋 | URL | 2012.08.14 07:08 |

ワァ~おじちゃん、オバチャンばっかり!@@(爆、服の色味も

30年かぁ~(私もそんなもんです^^;)最近は年賀状のだけの付き合いになってきちゃったなぁ

| kiyomi | URL | 2012.08.14 09:40 | 編集 |

ポールさんへ

メインの幹事さんを支えるべく、
数人の同級生が協力したようですが、
本当に
ありがとうご苦労様の拍手喝采です。

「笑屋」http://www.syo-ya.co.jp/
というNETサービスを利用していたので、
NETが苦手な人には少し戸惑いがあったかも。

| YUKI | URL | 2012.08.14 22:15 |

kiyomiさんへ

みんな50手前ですからねぇ
初めてなので、
どんな格好をしていっていいか分からないし。
私は、ザ・PTA出席な服でした。

| YUKI | URL | 2012.08.14 22:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード