2012.08.11 19:49

ドラクエって、
Ⅰからずっとやってきた(はず)。

Ⅷをクリアしていないと、
今でも次男に言われるけど、
もうテレビ画面でゲームする気にはなれん。
DSに移植されんかなぁ

でもそんなゲーム熱も冷めつつあり、
Ⅹもきっと買わないだろうな。

ソフト買って、
その上オンラインで、
課金システムって。

ちまちまレベル上げて、
中ボス倒す前に
その段階で買い揃えられる最強の装備にして。
(倒すと苦労して買った武器や防具が貰えたりして)

そんなまったり派には、
オンラインで仲間募って一緒に戦う。
なんてーのも無理だわ。



| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

同じく!
自分もⅢ~Ⅸまで全部買ってましたが、今回のはもう買いません。
人見知りなので、知らない人とチーム組んでなんてありえない・・・

| | URL | 2012.08.12 01:36 |

同じく!私もⅠから全部やってきたけど今回はパス。
甥っ子のためにチマチマポケモンやるとします。(笑)
クリアしたけどまだまだやることあって
めんどくさいのよ、これが。(-。-;

今日はありがと!
また会えるのを楽しみにしてます。

| NON | URL | 2012.08.12 22:56 |

NETで知り合って、
何度もやり取りしている間に
仲良くなった方はいますが、
ゲームで、その場で、
ってのは、
ちょっと抵抗ありますよね。

| YUKI | URL | 2012.08.13 21:37 |

NONさんへ

うはは~誰かと思った~
HNにも慣れなきゃ。
こちらこそ今日はありがと~
おかげで楽しかったです。

ドラクエもマイペースにレベルをあげて、
途中で「今日はココまで~」って、
好き勝手できたのがよかったんですけどねぇ
何を思ったか、
旦那がドラクエⅨを再開してます。
画面が小さいからって、
明日にでも3DSLLを買う勢い。

| YUKI | URL | 2012.08.13 21:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード