2012.08.10 17:32

次男のアパートに向かって、
朝6時半に出発。

何度か休憩を取りながら、
11時半に到着。
(我が家の長距離移動は休憩多いです)

次男は学校から帰って来ていなかったので、
勝手に部屋に入って、
勝手に掃除を始める。

つか、
キッチンがある廊下から部屋に入るために
積み重なったダンボールを
跨がにゃならん。

ペットボトルとか、
分別はしてあるんだけど、
貯まってるし。
洗濯物は畳まずに山になってるし。
埃はエライことになってるし。
埃じゃ死なんかもしれんが、
アレルギーにはなるぞ。
(すでにアレルギー持ちな次男)

次男が戻ってきたので、
一緒に
ゴーゴーカレーを食す。
120731-01.jpg
ちょっと辛めね。

次男の部屋に戻って
掃除再開。

ものすごく汚い。
ってことはないんだけど、
掃除機かけてないね。
って感じで…
(想像してみてください)
キッチン周りの掃除は、
自炊してる割には、
それほど大変じゃなかったかな。

エアコンの掃除は旦那に任そう。
(すぐに終わって暇だからと出掛けてしまった旦那。
 傍にいても口しか出さないので、
 出掛けてもらったほうが段取りよく進むのです)

半日掛けて掃除そうじ。

アドレナリンが出て、
ガンガン捗ったけど、
暑い日だったので、
疲れた~~

どれくらい疲れたかって言うと、
せっかく次男が買って来てくれた
アイスを食べることが出来ないくらい。

最近胃に来るのよね。

さて、
一通り終わって、
一緒に夕飯。
回るお寿司屋さんへ。

明日は次男のアパートには寄らずに、
長女のところへ行くよ。
まだテストが残っている次男、
頑張ってね。

母達が夏に来るからと、
送料をケチって、
送り返してこなかった冬物を車に詰め込みましたよ。

駅前のホテルにチェックインして、
新聞を読んで初めて気がつきました。
今年は北信越でインターハイ開催なのね。
(新潟・富山・石川・福井・長野)
そして、丁度この時期インハイ中。
だから予約するときに空いてるホテルが少なかったのかぁ

この日も含めて
今回3泊したのだけど、
どこのホテルにも日焼けした高校生が泊っておりました。
スポンサーサイト


| お出掛け | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード