2012.08.10 19:50

最終日。

午前中に新潟せんべい王国に行って、
超大判お絵かき手焼き体験をしました。
生の生地から自分で火で炙りながら焼くので、
熱かった!
まさか今日も暑さ熱さにやられるとは!
120803-01.jpg
↑私(旦那に落書きされる) ↓旦那(焼いてる途中で割れた)
120803-02.jpg

お昼は「鮨割烹いじま」で、
越後すし丼を頂きました。
うま~
120803-03.jpg
やっぱり海鮮ものを頂かないとねぇ

5限の授業があるという長女のアパートに行き、
帰ってくるのを待って、
長女と一緒に
約8時間(途中食事休憩アリ)掛けて、
無事午前1時半ごろ家に帰ってきましたよ。

今回は毎日暑かったわー
暑さで疲労度増した気がするもの。


| お出掛け | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お子さんの部屋の掃除がメインだったのね^^

へぎ蕎麦も海鮮モノも美味しそう!
長岡の花火もきれいに撮れてますよ~~!♪

今年の我が家は、実母&老犬(柴13歳)と、喪中って事で旅行は?・・・涼しいトコ行きたいなぁ~

| kiyomi | URL | 2012.08.11 09:13 | 編集 |

kiyomiさんへ

そうなんです、一応子供の部屋掃除が目的。
うちも年寄りセキセイインコが心配でしたが、
私達が長岡に行く日に
次男が帰省すると言うので、
お世話を任せました。
泊りがけはいろんな条件が揃わないと難しいですよね。

| YUKI | URL | 2012.08.11 19:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード