2012.08.08 18:02

久しぶりに
熱帯夜ではなく、
昼間も35度を越えず、
それだけで随分過ごしやすく感じます。

少し動くと汗かくんだけど。

00line.gif

髪の毛が顔に掛かるのが嫌いなので、
季節を問わず後で縛っているんですが、
夏場は更にバレッタで止めてアップにしています。

でも同窓会には髪は下ろして行きたいな。

と思って、
ワックスなんぞつけて
おろし髪を試してみたんだけど、
暑いわ。
首に髪が掛かるの、無理だわ。
鬱陶しいわ。
やっぱりアップしていこー

00line.gif

銀行に行ってきました。

今回は
某地元信用金庫だったからか、
本人がいなくても、
手続きが出来ました。

「本人じゃなくてもいいですか?」
「ん…ま、いいでしょう」

大手都市銀行やゆうちょじゃ、
こんな風にはいかないだろうなぁ

ま、
実際本人がいなくても支障のない
手続きだったのかもしれませんが。

スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

昨日今日と涼しく・・・生き返ったぁ~感有り!♪

髪、長いんですねぇ~!私は、襟足が摘めるかなぁ~??くらいのボブで~す^^

足の小指、痛いの治りました~~?

| kiyomi | URL | 2012.08.09 09:05 | 編集 |

kiyomiさんへ

本当に、
夏もこれくらいの暑さなら耐えられるんだけどねぇ
髪は長いというか、セミロングかな。
量が多いので先日思いっきりすいてもらって、
毛先は随分薄くなっていて、
束ねた髪がチョロっと出てる感じ。
2ヶ月もすればモッサリしてきちゃいます。
小指、地味にときどき痛いです(>_<)

| YUKI | URL | 2012.08.09 15:38 |

ともとも~さんへ

長女が新潟にいるので
今年は初めて長岡花火大会を見に行ってきました。
帰りが大変なのはどこも同じかな。
親子、夫婦を証明する物と、
委任状一つでいろいろ手続きが出来るといいんですけど、
保安上の問題などもあるのでしょうね。

| YUKI | URL | 2012.08.09 18:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード