2012.08.05 20:41

今日は実父の
十七回忌でした。

もうそんなに経つんだなぁ
早いなぁ

母が父の日記を出してきて、
見せてくれました。

始めてみる父の日記。

毎日じゃないけど、
亡くなる10日前まで書いてた日記でした。





| ひとりごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

我が家も

9月に実父の17回忌です。

いろいろ大変ですが
法事は大切にしています。

普段は仏ほっとけなんですけどね。

| ポール森屋 | URL | 2012.08.05 20:44 |

6月中旬より入院中の父、亡くなり3,4日で、式を済ませました。。。

| kiyomi | URL | 2012.08.06 08:21 | 編集 |

ポールさんへ

亡くなった人を偲ぶ、
大切な機会ですよね。
私も普段は忘れてしまってて。
困ったときに思い出す(苦笑)

もう少し長生きして欲しかったな。

| YUKI | URL | 2012.08.06 20:59 |

kiyomiさんへ

それは大変でしたね。
まだお疲れも残っているでしょう。
暫くは諸事に追われて
気の休まるときがないかと思いますが、
お体をお労わりください。

| YUKI | URL | 2012.08.06 21:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード