2012.08.02 22:59

8月2日、木曜日。
今日は長岡の花火大会を
見に行っているはずです。

この記事は予約更新となります。

テスト中の長女を置いて、
旦那と二人で長岡の花火初参戦。
一応、
有料自由席のチケットは取りました。
日本三大花火大会の一つだそうで。
物凄く楽しみなんですが、
メッチャ混みそうよね。

次男は無事家に帰ったでしょうか?
インコのお世話、頼みますよ。

と言うことで、
携帯からの更新が成功すれば、
記事の内容が重複したり、
順番が入れ替わってるかもしれません。
察してやってくださいませ。


| お出掛け | コメント(2) | |

この記事へのコメント

毎日更新、見てますよ~~♪
アナログな者で、ブログも開設できず・・で、携帯からの更新なんて、凄~~い^^

花火大会どうでしたぁ~~^^
三大花火じゃ、人ごみも豪華さも凄いんでしょうね!!♪
夜は涼しかったかなぁ!?

| kiyomi | URL | 2012.08.03 09:28 | 編集 |

kiyomiさんへ

長岡花火大会、
凄い迫力&人でしたよ。
特に帰りの電車に乗るための長岡駅が。
長岡市内で宿が取れればいいんですけど、
何ヶ月も前からチェックしてても、
全然無理でした。

| YUKI | URL | 2012.08.06 20:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード