2012.07.27 17:33

今日もテクテク
買い物と言う名のお散歩へ。

家を出てから思い立って、
スーパーよりも少し遠い
ホームセンターまで行くことに。

珍しく途中で知り合いに
何人か会って、
そのたびに立ち話なんぞもして、
すっかり帰りは真昼に。

ホームセンターでは
頭がフラフラっと。
いやもう
「ここで倒れたら熱中症だって言われるわ」
「暑い中、無理して歩いてるからだよとか言われちゃうわ」
とか思いつつ。

無理してるつもりはないんですけどねぇ
言われちゃうよねぇ

気をつけよう。

無事元気に帰ってきましたよ。
あの、頭フラフラは何だったんだろ?
と言うくらいに。


今日は土用の丑の日。

うなぎ、やっぱり少し高かったわ。
ウチはひつまぶしにして頂きますよ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

暑いよ暑い、毎日暑い。今日も朝からあぢぃ~><;
御身大切、ご自愛くださいマセ。。。

叔父が鰻屋なもんで・・・ちっともサービスなかったワァ~^^;

| kiyomi | URL | 2012.07.28 09:44 | 編集 |

kiyomiさんへ

朝から暑いですよね(>_<)
何もしなくても汗だく。
お互い気をつけましょうね。
鰻屋の叔父さん、
身内にサービスする時間もないほど
忙しかったんじゃないかな。

| YUKI | URL | 2012.07.28 14:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード