2012.07.24 17:59

この夏、
30年ぶりに高校の同窓会があります。

クラス会は卒業した次の年くらいに、
一度あったかなぁ。

学年全体の同窓会は始めて。

今は同窓会サービスを行うサイトなんてあるんですね。
クローズドSNSだそうです。

招待状を貰って、
その年の卒業生なら分かるいくつかの質問に答えて、
やっと登録できる仕組みでして。
個人情報山盛りになるかもしれないので、
チェックを厳しくしているようです。

しかし、30年…

誰が誰だか分かるかなぁ?







そういえば卒業時、
つまり3年生後期の副室長って、
私だった…

もしかして、
クラス会とかは
私が幹事やらんと
いかんのやろか?

いや、最初のクラス会で
幹事やった覚えはないし。
むぅ?
スポンサーサイト

| お出掛け | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ファイト~

同窓会幹事歴の長いワタクシです。

女性は「変わらないね~」と挨拶しながら
お互いに「自分の方が若く見えるわ~」って思ってるはず(^_-)-☆

男は太って髪が薄くなって「おまえ誰だぁ}とか
「誰誰って来てる?」なんて隣にいるのに聞いてます。(笑)

同窓会ダイエットや洋服の新調など楽しみながら
盛り上がってくださいね。(^^)v

| ポール森屋 | URL | 2012.07.24 18:28 |

ポールさんへ

鏡の前で並ばないことですね(笑)

同窓会ダイエット?
デヘヘヘヘ

| YUKI | URL | 2012.07.25 16:42 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード