2012.07.20 13:57

昨日、36度で「暑い」と書いたら、
今日は雨が降って28度。

天気が悪いのは
洗濯物が乾かなくて困るけど、
この気温はありがたいわ~

明日から夏休みの所が多いのかな?

うちの大学生ズは、
8月に入ってから休みなようですが、
9月いっぱい休みなのよねー
いつ帰ってきて、
いつ戻って行くのか。

ま、いつでもいいんですけど。

そういえば、
火曜日に突然長男@社会人がやってきました。

頂き物があったので、
「欲しければ取りにおいでー」
と連絡してありまして。
それを取りにきたそうです。
仕事は休みだったそうです。

他にも
我が家の食材保管場所を漁って、
あれこれと持って行きました。

一人暮らしは
時間もないしお金も掛かるし。
使える物があるなら、
持って行けばいいじゃない。

でも
来るのが分かっていたら、
もっといろいろ
用意しておいた(かも)しれんのにねぇ

なんにしても。
頑張って仕事して自炊して、
(お弁当男子らしい。金銭的な理由で)
掃除も洗濯もして、
趣味もこなして、
元気に生きているようなので、
ホッとしていますよ。
スポンサーサイト


| ひとりごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード