2012.07.08 17:43

今年の秋に
14年目を迎える愛車(軽)

点検のたびに少しずつ直すところが出てきたし、
どうやら消費税も上がることになりそうだし、
そろそろ買換え時か…

と言うことで、
今日は各メーカーのディーラー巡りをしてみました。

主に私が買い物で乗る車ですから、
軽自動車で充分。

軽の中でも
小ぶりなのがいいな。

サイドブレーキは足元にあるのがいいな。

そして、なんと言っても「色」ですよ、色。
車体カラー。

なんかねぇ
何処のメーカーも淡い色ばっかりで。

もっとビビッドな色がいいんですけど、
ないんですよねー




| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2012.07.13 17:25 |

mimiaさんへ

焼いた後のクッキーですよね?
大丈夫だと思いますよ。
冷凍してもOKです。
湿気やすいので、
密封容器に乾燥剤と一緒に入れておくといいんじゃないかな。
と思いますよ。


| YUKI | URL | 2012.07.13 17:55 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード